よろしかったら

こちらも覗いて下さい
[PR]
# by ai-na7na-tamakin | 2013-05-01 23:04 | ねこ

映画2

邦画を観る事が多くなったのは
子供達と映画館に行く事が多くなったから。

映画つながりで先日観た映画。
『ひまわりと子犬の7日間』
春休み三人で観に行ったこの一本。

『さ〜〜〜ここで泣いて下さいよ!!』という制作者の意図に
まんまとはまって号泣の三人。

主演の堺雅人さん。
この人も好きな俳優さん。

『南極料理人』
b0193669_20253276.jpg

フードコーディネイトをしている飯島奈美さんも大好きで、
好きが繋がった映画。

十年以上前、
2年ばかり東京で一人暮らしをしていた時
仕事繋がりしか知り合いもなく、たまの休みは映画館のはしごをしていた。

朝一からレイトショーまで一日三本とか四本とか映画をみてたなあ〜〜〜。
寂しいアラフォー(笑)

その頃に比べると、映画館に行く事は少なくなったけど
やはり大きなスクリーンで、たっかいポップコーンをほおばりながら
観る映画は楽しい。

予告も楽しい。
[PR]
# by ai-na7na-tamakin | 2013-04-19 20:35 | すきなもの

映画 1

友人に誘われてみてきた
『天使の分け前』

久しぶりの洋画。
『酒飲みはみんとね〜〜〜〜』という理由でお誘いをうけた。

人生を変えるために奮闘する若者の話。
正当じゃないけど逞しくて、面白かった!!

思っていた内容と全然違っていたけど、これはこれであり!!

主演のポール・ブラニガンがちいちゃい猿顔の男の子で結構好み。
なんせ『岡田准一くん』ファンなので(笑)
b0193669_14244490.jpg

          ポール・ブラニガン

b0193669_14295863.png

             岡田准一

映画みた後もまだ太陽は真上。
『ええとこ見つけてるからいこ〜〜』
と誘われた先は阪急のデパチカ。

ここにワインが立ち飲みできるコーナーがあって
昼からワインを飲むええ年の女二人。

基本明るいうちは飲まない!!というのが私のマイルールだけど
たまにはいいかこんな日も。
[PR]
# by ai-na7na-tamakin | 2013-04-18 14:32 | すきなもの

気になる

水槽の魚。
b0193669_9333553.jpg


気になるなあ。

Cooさんも同じことしていたなあ
[PR]
# by ai-na7na-tamakin | 2013-04-16 09:36 | ねこ

うそつき......ではありません

年末から、仕事場の改装で子供達にほとんどつき合えなかった日々。

『事務所の改装終わったら』を常套句に随分ガマンばかりさせていた。

ほぼ終わったよ〜〜〜〜

一緒に遊ぶよ。
でも母は一生懸命働いています。
そこはご理解を。


まあ。今回のことは母のほとんど我が儘であるとは思っていますが・・・・・・


『お母さん、何時になったら遊んでくれるの!!嘘つき!!』

とは言わせません。
フフフ・・・・・覚悟して母につき合いなさい!!
[PR]
# by ai-na7na-tamakin | 2013-04-12 21:27 | 子供達